夢を目標に、そして叶う日まで… 〜20年後の僕へ〜

サーフィン、ランニング時々クワガタ

再スタート

久々の投稿。

 

先日オーナーに支部予選辞退の連絡を入れた。
この1年間、転職だったり母が他界したりと、練習する時間があまりなかった。


毎年初戦敗退する俺が、さらに練習不足って…
勝てる要素が全く見当たらない。


そのくせ、悔しさだけは一丁前。


悔しいくせに、今までの支部予選に対し、1年通して頑張ったなーってのが1度もない。


そりゃー初戦敗退ばっかだわ。


だからってわけじゃないけど、まだまだ自分には伸びしろがあると信じている。


とは言え今年で46歳。


来年2020年は東京オリンピックがある。


もうこんな阿呆なことをやってる場合じゃないけど、後1年、支部予選に向けて頑張ってみるかーと。

 

f:id:hide0823:20190525100024j:image


先週の波乗りで、練習不足なのを改めて感じ支部予選を断念。

一旦リセット。

そして今日から再スタート!


先ずは増え続ける体重を落とすことから始めるとするか。